2014年1月30日木曜日

体験

昨日はグラウンドでの練習。先週から体験に来てくれていた大原君がこれまではウエイトばかりだったので初めてグラウンド練習に参加してくれた。

片づけなければいけない用件があったので、ちらちら体育教官室からみていたが、ちゃんと安藤キャプテンが初心者に楽しめるメニューで練習してくれていた。

ハンドリングスキルのあとマネージャーをいれてのスペースボール。楽しかったです、とマネージャー。

あとはコンタクト系の体験。相撲やレスリングを取り入れて、身体を触れ合わすことを味わってもらっていた。

このまま興味をもって入部してくれたら最高。一人づつ、一人づつ。


今日30日に予定されていた1年生の合唱コンクールはインフルエンザ蔓延のため延期に。

新人戦前に徹底して予防してきたが、まだまだ引き続き予防策は徹底していかないといけない。




0 件のコメント:

コメントを投稿