2014年4月17日木曜日

この二日間

昨日はグラウンドでの練習日。今年は順調にグラウンド日の天気に恵まれ、体験に来る1年生が多くて喜ばしい。

昨日はなんと15人の1年生がいた。大人数でのノンコンタクトラグビーでは本当に楽しそうにやっていた。これで、他のクラブを体験してからもまた戻りたいと思ってくれたら部員獲得に繋がる。

そして今日は入部を決めている6人と体験の続きの4人の計10人の1年生が来た。身体計測があり、終了時刻がクラスによってバラバラだったがパスを教えたりしていた。

こちらは職員会議があり1年生が帰ってからどんな感じだったか聞いてみたが 体験2度目の2人と昨日来た子の3人が入る可能性があるとのこと。だんだん二桁に近づいてきた。

2,3年生は故障者も試合が近づいてきて練習に参加し始めている。延長時間帯でのコンビを見ていてもスキルはかなり上がってきている。テンポも良くなってきた。

朝練も頑張っているから、きっと勝利の女神は微笑んでくれるはずだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿