2014年4月14日月曜日

1年生の体験

何故だかわからないが今年は今日から勧誘が解禁となった。こんなにスタートが遅れると、もう決まってますって言われてしまいそうだったから、早くから入部を決めてくれていた2人にできるだけ多くに声をかけておいてくれよ、と言っていた。

金曜日の人工芝での練習でも体験に来てくれた別の2人が入部を決めてくれたらしく、その子たちが誘ってくれたりして、なんと今日は1年生が13人となった。

一人で体験に行くのは躊躇いがあったらしいがみんなでグラウンドに来てくれた。

スペースボールでボールゲームの感覚を味わった後、押しくらまんじゅう並みのミニゲームをしたら、本当に楽しい。6対6でのワッショイワッショイ。子供に還ったように楽しんでいた。

グラウンドに入ったときは、ただ体験に来ました程度の何人かも、帰るときには楽しかった言ってくれていたそうで、そうこのまま入部してくれよ!と願うしかない。





0 件のコメント:

コメントを投稿