2014年4月10日木曜日

新入部員と朝練の開始

昨日は午前中に進学10校の共通テスト、午後から離任式があった。

7限まであって、きのうからまた普段通りの二日に1回のグラウンド練習。で、昨日は人工芝の日だった。

新しく柏原中学出身で陸上をやっていた上村君が入部してくれた。
また出村が同じ組の子を一人連れてきたが、あまり熱心な感じはしなかった。それでもとにかく経験させることがまず第一。

以前も身体をぶつけ合うことをした瞬間に「これや!」と思ったらしいOBもいた。

とにかくたくさん呼んでくることからだ。

そして、今朝から朝練が復活した。永らく走りこんでいなかったが安藤が自己ベスト。ちょうど疲労が取れていい塩梅だったのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿