2014年4月12日土曜日

桃陰セミナー

今日は桃陰セミナーの開講式があった。開講式にも参加し、11時30分からの練習まで、短時間ながら部学習。

練習は陸上部がいなかったので横幅をいっぱい使っての練習がたくさんできた。

最後のコンビでもパス回しが早くなり、ずいぶんスキルがアップしている。

1年生は入部届けを出している出村、上村が参加してくれた。経験者の出村は十分練習になじんでいる。ポジションをどこにするかな。

昨日は人工芝の練習だったが、未経験者が6人ほど体験に来てくれていた。今年は何故だかわからないが週明けから勧誘が開始される。それまでは1年生の中での声かけしかないので、出村、上村が頑張ってくれている。

そのうち、2人が帰るときに「入部します。」と言ってくれた。これで週明けに届けを出してくれたら4人。勧誘で、とにかく体験させることが大事。

さあ来週からが勝負だ!




0 件のコメント:

コメントを投稿