2013年12月16日月曜日

リニューアルしました

これまで使用していたZAQのブログを終了し、新たにこちらに活動日誌を引っ越しました。

この一か月近く、更新を怠っていましたがこれからまた再開していきたいと思います。


学校は、16日の週明けから短縮授業に入り、ようやく毎日グラウンドでの練習ができるようになる。
この短縮期間から冬休みを強化期間とし、ウエイト、コンタクト練習などをグラウンドでの練習時間以外を取組む予定。

また、この時期は多くのラグビーの試合が行われるので実際に試合を見学して自分たちが何をすべきかのモーチベーションをあげる。

この時期に15人の練習ができることは本当にありがたい。ただ、やっぱりぎりぎりはどうしてもきつい。まだまだ勧誘を継続していく。



0 件のコメント:

コメントを投稿