2014年5月26日月曜日

ようやく一段落

先週の土曜日、24日に第116回の運動会が快晴のもと無事に終了した。

運動会が近づくと1年生は応援合戦の練習で、2年生は応援アーチの制作で、3年生は陸上ボートの制作とダンスの練習でなかなかまとまった練習ができなかったが、1日の完全オフを入れて今日から再スタート。

代休だったので朝9時からのグラウンド練習。、雨予報ではあったが小雨程度だったので何とか最後まで使えてよかった。
来週の日曜、6月1日は京都大学をお借りしての伝統校大会。1年生のデビュー戦となるのでいろんなことを練習するのにまとまった時間がほしかった。

午後からはトレーナーさんの来校日。3時間、たっぷりとトレーニングをした。
まだ1年生はきちっとした姿勢作りから。2,3年生にはもう一度、体重を増やしてパワーを高めたい。

そして、夕方から約束の焼き肉へ。しっかりトレーニングした筋肉にタンパクを流し込んだ。

1年生も頑張ってトレーニングをして筋力を高めてもらいたい。とにかくしっかり食べること。強い骨にするためにもカルシウムを忘れずに。

明日から1年生も朝練、朝勉に参加する。

*6月1日の伝統校大会のKO時間は未だ連絡なし。わかり次第アップします。




0 件のコメント:

コメントを投稿