2015年4月17日金曜日

今週の活動

今週から新1年生が動き出した。

ただ、グラウンドの割り振りが通常と異なり、月曜、火曜が連続グラウンドで、水曜・木曜が連続人工芝となっていた。

ところが週明けから雨が続き、グラウンド練習が今日までできなかったこともあり体験入部の数が少ない。やっぱり経験者が一人しかいなくその一人もいい思い出がなく高校でまでとは思っていないらしいから、皆で一緒にやろうやということにならない。

毎日、体験に来る顔ぶれが変わっているようだが、何としても来週、確保していかなければならない。


部員のほうは春休みの基本練習の繰り返しとタイヤダッシュの成果が表れていており、皆スピードが増してきた。接点でのプレーがきちっとできるよう日曜日の試合は期待している。




0 件のコメント:

コメントを投稿